上司との

朝:野菜ジュース
昼:中華料理屋でラーメン・ギョーザセット
夜:松屋でテリ玉バーグ定食

松屋の3週間にわたるハンバーグ定食セット企画を3週にわたって制覇。同じものを2回食べることはなかったが。


朝久しぶりに本社へ。
上司との間で部下の評価を話し合った後、俺の評価面談が始まる。

このまま今の会社にいるべきか悩んでいること、報酬が少ないことを率直に伝えた。
報酬が少ないことに関しては、「その程度のスキルで昇給を望むのは無理なんじゃない?」って言われたんだが、過去誰もとったことのない社内で最高の評価を直近2年連続で取っているんだがな。
評価と報酬が一致していないんだな。



その他、会社としてどのように進めていくつもりなのか聞いたが、今まで何度もやるやるといって一向に実現されていないことばかりを同じように聞いただけだった。

順当に行けばマネージャーに一番近いので来年にでも昇格するんだろうが、魅力がまったくわかない。
マネージャーになったらなったで、不満を言っている暇があったら自分で仕事をとってこいみたいな逆切れをされることも見え見え。


やっぱりやめどきかもなあ。