クリエイティブ性

朝:トマトジュース
昼:コンビニでスパゲッティとハンバーガー、コーラ
夜:松屋でデミ玉ハンバーグセット

うわ、昼・夜とハンバーグや。
書かないと気付かないってどんだけ食事に関心ないんだ俺。


訳あって節約生活をしてまして、これは12月8日まで続く予定です。
酒もそんなに飲まないし、ダイエットもしたいので間食もドリンクも一切とりません。
そうなるとなかなか寂しい生活というか、一人が結構物悲しくなってきてたりして。
仕事に対するモチベーションがない中、部下への接し方も少しずつ変わってきていて、
この気持ちは彼らと一緒に飲みに行っても解消されることはないのでしょう。



酒は飲みたいな〜なんて気にはなっていますがね。
お金で解決せず、我慢することも時にはいいかなと思っています。