さかん

朝:なし
昼:コンビニでカップラーメン
夜:スーパーでアナゴ弁当


う〜ん、もやもやする。
ぱーっと発散したいなあ。
ランニングすると膝が痛いのでウォーキングにでも行こうかと考え中。

いつの間にか大分寒くなった。
今日から毛布がいるね。


風邪もひかず元気な俺。



すごく嫌な夢を見た。
今働いている会社に有名な戦略コンサルティング会社から転職してきた人がいて、転職一日目にクビを言い渡すという夢。
別にその人のパフォーマンスが悪かったわけではなく、社員をリストラする権力を得た俺が一度言ってみたかったという理由だけでクビを言い渡すのだ。
その人は何の反論もせずに「分かりました。」とだけ言って総務と話に行く。

現実でそんな権力を持つと俺もやってしまうのではないか。と空恐ろしくなった。周りに誰もいない寂しい人生になってしまうんだな。