悪夢

朝:なし
昼:コンビニでスパゲッティとサンドイッチ
夜:ラーメン

妙に腹が減る。食欲の秋か。

ロードオブザリング第2章をなんとか観て、夜飯を食べた後、少し読書してからランニングしようなんて思っていたが、寝てしまった。起きたら24時過ぎ。

また妙な夢を観る。
俺の地元なんだが、前の前の彼女がバイトでキャバクラに勤めていて、部下と一緒に指名しに行く。
何かもめて店を出るが、むしゃくしゃしており、田んぼの水の量を少しだけ変えたところ、まさにバタフライ・エフェクトのように地域全ての田んぼに洪水を引き起こしてしまう。
街中の人が大騒ぎして、家を出てきて、俺たちの足元が泥で汚れている姿を見て「あんたらがやったのか?」と責められる。
言い逃れできずにいるところで目が覚めた。

何かの暗示かな。厭な気分だなあ。